書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

BLACK IS NO.1


新幹線で東京に向かってます。
京都からずっと原稿を書いているんだけど連日の早起きで眠い!サムバディ ヘルプ!

京都で途中下車してきました。
十数年ぶりに渡月橋に行こうと嵐山方面のバスに乗ろうとしたら片道45分かかるとのことで移動疲れの俺、あえなく断念。
でもせっかくだし京都で有名なラーメン店「新福菜館本店」で中華そば(並)600円を食べてきたどすえ。
スープ真っ黒!精進料理あがりの俺にいけるのか?と思ったら意外にサッパリ。
見た目くどそうなヤツほどけっこうサッパリしてることあるしね。
京都レポート以上で終了(苦笑)。

只今小田原を通過、早く自宅のベッドで眠りたい。