書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

Have fun!

暮らすために金は必要。
しかし生きるためには楽しみが必要。
興奮と創造と冒険は人生の幅を広げてゆく。

フットサルもかれこれ五年続いている。

うまくならなくてもいい。同世代の仲間がこうして集まって騒いで
飲んで、語っていうことがおもしろいんだよね。
かといって血の気の多いやつらだから熱くなっちゃうんだけど。

打ち上げ。関サバの刺身。Ca Va?

馬刺し、サーモン刺し、関サバ刺し・・・俺の三大刺身。
東京でなかなかお目にかかれないものってつい頼んでしまう。
けっこうミーハーなのかな。

めっきり冷え込んでおります。昨夜は焼肉禁断症状が出てきたので
繰り出そうと思ったけどあまりの寒さに遠出を断念。いきつけの居酒屋にて。

チゲ鍋。韓国つながりだしね。
みんなも身体暖めて風邪をぶっとばしてください。

大切な仲間たちと過ごす小さな喜びのpieceが
心にpeaceを作ってゆくんだよね。