書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ateli&(アトリアン)オープン!

昨年春から水面下で準備していたプロジェクトがいよいよ
始動する。3月12日千葉県流山市にオープンする高島屋
紀伊国屋東宝などがはいった大型ショッピングセンター
流山おおたかの森S.C」にデザイン雑貨ショップ
「ateli&(アトリアン)」という店がオープンする。

この店は<Design your smiles>をコンセプトに
20人のアーティストが結婚、出産、誕生日などの作品や
ロゴや名刺などのオリジナルグッズを制作する業界初の
フルオーダーオリジナル雑貨店。

俺も子供用に誕生花を描いたフルオーダーTシャツ、
ウェルカムボード、それぞれに言葉を紡いだ引き出物
などを書きます。先日打ち合わせを兼ね、流山まで行ってきた。
(写真は準備をしている店舗の模様)
オープン前のデパートってはじめて潜入したけど
おもしろいね。緊張感高まってた。
でっかかったし(←子供かっ!)

「ateli&(アトリアン)」も取材が続いているみたいだから
これから話題になってゆくかもね。


早速3月31日のイベント第一弾に特攻隊長として
店頭で書き下ろしのイベントに出演します。

春からの楽しみがまたひとつ芽を出す。