書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

同級生 春の宵

高校の同級生が集結、恩師を囲む会。

f:id:rodeoclock:20230416102248j:image

牛タン屋、立川てっしん。

 

いつもは年末に一度の集会だけど、幹事長イケちゃん仕切りで素晴らしい春の宴。

今回30余年務めさせてもらっている幹事ではなかったので早々に酔いました。

f:id:rodeoclock:20230416102546j:image

先生とイケちゃんと牛タン、最高。

 

当時、問題児ばかりを自ら抱えこんだ先生は退任された今でも尊い存在。

 

数年ぶりにバンドのメンバーも全員揃って飲めたのも、旧友と懐かしい話も力になった。

f:id:rodeoclock:20230416103401j:image

先のことなんてまったく考えてなかった高校生が、今でもこうして繋がってるんだ。

 

英気を養い、次世代に繋がる表現活動、一層やります。