書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

俺のおばんざい

ものづくりを長いことやれている秘訣は

「熱しやすく冷めやすい」

そんな風に思うことがあります。

 

久しぶりにこちらのカウンター。

 

「軽く食べてきた」

料理に関してはこう伝えただけ。

 

こちらはゆっくりビールを飲みながら店主と野球や音楽の話などしていると。

 

f:id:rodeoclock:20221009073204j:image

素晴らしいね。

 

「京都から帰ってきたばかりなので、

こんな感じになりました」と。

 

なにもインスパイアは二郎だけではありません。

 

感性を震わせたら即行動。

小手先だけじゃできないこと。

 

たぶん次に行ったら、また別の閃きを見せるんだろうけど^_^

 

それが良い。

 

時流の形式にとらわれるより

自分の見識から生まれるもの。

人が見える作品。

f:id:rodeoclock:20221009073858j:image

色味も大事。

 

関東民には懐かしくもありがたい関西のお土産、大好きなコレ!

f:id:rodeoclock:20221009074425j:image

ハッ⁉︎

f:id:rodeoclock:20221009074458j:image

フンっ⁉︎

f:id:rodeoclock:20221009074458j:image

スポッ⁉︎