書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ベルーナドームに行ってきました

気分転換にと友達が誘ってくれました。

降り立てば豪雨のベルーナドーム(西武ドーム)。

f:id:rodeoclock:20220614050612j:image

惨敗の交流戦、最終戦の行方を暗示する天気。

 

顔が広い友人のおかげで選手の持つシーズンシートで観戦させてもらいました。

f:id:rodeoclock:20220614051235j:image

電源付きのラグジュアリーなプレミアムシート、

もはや私の知ってる野球場ではありません。

 

ラウンジにも直結。

f:id:rodeoclock:20220614051448j:image

ネット裏グラウンドレベルでビールやツマミをやりながら観戦できます。

 

着替えて応援です。

f:id:rodeoclock:20220614051614j:image

その結果、

0-11という完敗(°▽°)

 

贅沢な席でとにかくビールを飲んだ。

 

そんな試合でしたね。

 

試合後はグラウンドウォークして帰ります。

f:id:rodeoclock:20220614052111j:image

これはライオンズさん、素晴らしい企画です。

野球がさらに好きになります。

野球少年、少女にも楽しい経験になりますね。

 

3シーズン振りの現地での試合観戦、

やはり生は躍動感あっていいですね。

 

カープには交流戦明けの戦いに期待しましょう。

 

友人の優しさに感謝。