書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

カープ軍 メットライフドーム

カープ軍の侵攻、 昨日は所沢メットライフドーム 何年振りでしょうか、 メラドではなく、屋根もなく、西武球場と言われてた 子供の頃はこの近くに住んでいて自転車でよく来てました。 たしか高校の時はチェッカーズの舞台バラシのバイトでも来ました。雨で濡れたことを覚えいるようないないような。 当時渡辺美里がタイプだったので、そちらのコンサートのバイトのほうが良かったなと思ったかどうか。

そんな昔のことより、今。

交流戦前のカードから打線が落ち気味の我がカープ軍に気合入れに来ました。

バックネットから上目線。 昨日の観戦は有り難いことに、球団発行のゲストパスでしたので 試合前の練習をグラウンドで見れたり、選手と写真を撮れたりしたのですが、 選ばれしスターが躍動する神聖な場所に、立ち入るのは失礼なので試合開始に入場。 仕事があったから遅くなっただけですが^_^

ゲームは四点差を追いつくも延長12回、無念のサヨナラ負け(・∀・)

タイガースもジャイアンツも勝ちですか。 交流戦はコエーっす。

要となる野間、キク、誠也が下降気味、 相当悔しいと思う、今一度奮起! 今日はエース大地、気迫の投球で 超強力ライオンズ打線に向かっていけ!

実はライオンズの選手にはたくさん作品を書かせていただいておりますが、今日のスタメン選手のうち3人も書いた選手がいた。

カープ軍、しっかりしないと ライオンズファンか、渡辺美里ファンに鞍替えしちゃうぞ。