書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

黄金の月をえがこう、できるだけの光りを集めて

どんな言葉でさえも嘘になりそうな気がして
伝えることなく携帯を静かに閉じたことがあるだろうか。
言葉が想いを超えられれば僕らの世界から
苦悩は少なくなるのかな。
でも簡単に言葉にできなからおもしろいんだ。

今朝は何年ぶりかにスガシカオを聴いて作業。
絶望と希望が交錯する歌詞に心が反応して
思わず筆をとった。


うまく吐き出せない想いを肉体に預けてみる。

昨日は気が触れたように一時間サンドバックを
叩きつづけた。i-Podからthe modsが流れる

崩れ落ちる前に 崩せ

できるだけの光りを集めて未来へといこう。