書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

遠くまで見渡せる場所で足下を見つめる

大人のホームパーティーに呼んでいただいた昨日。
始まる前に敷地内のジムで新緑を眺めながらジョグ。
身体を動かしてなかったからスッキリ。

いい感じでアルコールが沁みてくる。

素晴らしい食材と料理長のセンスある盛り。

スプーンで盛っちゃうあたり、間違いなくパクります、居酒屋こうじ。

地上41階の空中散歩。

ロートシルトとロマネですっかり気分よくなったので
きれいに撮れなかったけど、照明を落とすとそれはもう
摩天楼を描く絵画。

超絶のすき焼き。

喜んだのは人間だけじゃないようで。


素敵な時間で満たされて帰宅。

今朝、早めに起きる。
本日より平常運転へのスイッチを入れる。

筆に魂こめていきます。

これから茨城、心の旅がはじまる。