書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

透明の鼓動(ビート)

すっかり明け方起きにも慣れたが昨日でパーティー
終わった。ジダンは自らの意志で女神とのラストダンスを
放棄したようだ。それにしてもサッカー人生最後のこれ以上
ない舞台で頭づきをみまうとはマテラッツィの挑発発言が
気になる。ジズー、まさか頭皮の刺激なんてことないよな?

昨日は青山スパイラルホールで「江戸小町 ゆかた祭り」が
開催。そのオープニングで大書に臨みました。
ライブの模様はアップしません。やはり会場に来て、その空気
を感じてもらってこそなので。八丈太鼓との氣の鼓動の
コラボレーション、すっごいエキサイティングな十分間だった。

出演後ロビーにて八丈太鼓の方たちと。
出番前に初めて会って、軽く打ち合わせしただけ。でも出番を
終えると表現できない連帯感や共有感が生まれる。
俺みたいな師事もせず我流でやってきたタイプは
職人の粋にある人たちと仕事をし、そこでいい空気や
互いの尊敬の念が生まれることを非常に嬉しく思うんだ。

八丈島から魂の鼓動を発信し続けてください。

アツい鼓動(ビート)が鳴り止まない俺、気分にぴったりの
行きつけのお好み焼屋にて打ち上げ。

味よりもこの店名に惹かれる。

来場してくれた人、主催者、スタッフ、共演者、
個人的サポート、すべての愛すべき人に感謝。乾杯!