書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

計量室より愛を込めて

ボクシングを始めて間もなく半年。
ちっとはマシになったのかな。
でも身体のことはずいぶん考えるようになった。

ストレッチから始まって、ステップ、シャドー、
サンドバック、ミット(この辺りでかなりヘトヘト)、
サンドバックと続く。汗は滴り落ち、シャツは
汗を吸い重くなる。グローブを外し、バンテージを
取って筋トレ。腕立て、腹筋、背筋を約100回づつ
ロープ、エアロバイクを七分間あとは日によって
他のトレーニングを取り入れる。
で、クールダウンをして終了。これが一回のメニュー。
かなりヘタレなメニューですが、疲れる。

練習後、計量室から愛を込めて。計りに乗って計測中。
そうとうに汗くさいですが。

となれば、ビールがうまいに決まってるじゃん。

「ハマグリの酒蒸し」と最近のヒット作「アジのユッケ」。
夏っぽく、かつヘルシーに一献。