書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

言葉が届く距離に夜がある

あたたかな光を連れて

大人たちの美しいクリスマス。

世界から美味美食が集結。

ホームパーティーの安らぎ、暖かさ。

大間の鮪、伊勢の海老、鮑。

以前から一度食してみたかった、ふぐの卵巣の糠漬け。

石川県の一部地域でしか生産されていない、
猛毒テトロドトキシンを含んだふぐの卵巣を
二年以上塩漬けにして毒素を抜いた超珍味。

☟最高のクリスマスケーキ。

ふわふわのてんこ盛りのウニ!

さすがの中勢以、すきやきでいただきました。

せっかくの大人の時間を壊してしまうテンションです。

ウニで〆られる至福。

そこに言葉が生まれ
夜が静かに更けてゆく。
喧噪を離れ、
耽美なる時間に陶酔。



年末の新宿、すごい人の数。

見上げる空はつながっている。


2012年カレンダー「四季即是空」発売中!
12枚の空と書。
CDケース卓上型  ¥1,000
WEBから注文→http://webesprit.web.infoseek.co.jp/calen2011.html