書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

興奮とあくなき興味だけで情熱を興してゆくのだ

順調に驀進中の夏バテ街道。
断トツ仏恥義理トップです。

睡眠不足、倦怠感、目が覚めると体が鉛のように重い。

負けてらんねぇってワケでいつもは筆持つ朝にジムへ。

気合いバリバリ注入。

ランニング、筋トレ、シャドウボクシング。
辛キモチイイ。
辛いと快感は背中合わせなんだな。
つまり辛いならもうちょっと頑張れ。
そこに快感がある。ってことだ。

90度のサウナでゼーゼーし、
露天風呂に浸かり午前中の太陽を浴びる。

快感。

そんな、とれんでぃな夏バテ野郎、昨夜は最高の栄養補給。

そうです、ホルモンの聖地「赤ちょうちん」。

7種の生ホルモンミックス、混ぜてるところ。

おそらくブログ登場回数最高位の店。

俺の中の不動の一位、にらシビレ炒め。

シビレ、シビレ。

ウマイ、ウマイ。

昨日は要予約の豚足も(なんせ半月前から予約してたから)。

豚足史上一番。

先日の韓国パーティーからお気に入りの生マッコリ。

幻のマッコリとも言われる「虎」。

楽しい仲間と食べて、飲む。
ひとり静かに露天風呂に浸かる。
これこそ夏バテの特効薬。

午後から、かっとんで筆を握るんで、そこんとこヨロシク。