書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

美酒爛漫

昨日のイベントは小さい子供から人生の大先輩の方
まで幅広く書かせていただいた。
こうしてあちこちに行かせてもらうけど、設営・撤収班、
警備その他本当にスタッフの方たちには頭がさがる。
人の優しさ、気遣いを勉強させてもらっています。

夕方に会場をあとにし、恒例の西東京美食会へと向かう。

仕事あとの一杯は格別ですねぇ。



5月20日に歌舞伎町クラブハイツで行われる
新宿救護センター開所五周年コンサートを控え、
氣に満ちている玄さんとも熱く談笑。今度は600人収容
のデカ箱。ケンさんと沢田さんのコンサートなので俺は
出演はしないけど作品はでっかく出す予定です。

しかし昨日はよく食べ、よく飲んだ。

さぁ、ジムで絞ってくるぞ。