書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

華と花

数少ない書道家の友人、中塚翠涛さんとコラボ。

なんの取り決めもしてなかったけど「HANA」という
コンセプトが合致した。彼女がモデルをやっていたときに
出会ったせいか、書道家というより気の合う友人みたいに
過ごしてきたけどこうやって書によって共鳴できるのは
嬉しいね。写真中央は群雄割拠、裏表のいろんな世界で
パイプを持つ‘big boss`Kさん。かなりいかつい風貌
だけど現代の不動明王のような人。

友人の店に久しぶりにいろんな仲間が集った。
みんなの波長が合うときの酒はうまい。

それぞれの個性が咲き乱れ、まさに百花繚乱。