書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

勢いに流されず、勢いを抱きしめ

不肖未熟ながら理事をやらせていただいている
NPO法人日本ソーシャルマイノリティ協会、
「新宿救護センター」に新たにファミリーが増えました。

歓迎会@鳥修。
穴場な焼き鳥屋。

歌舞伎町にあって美味い焼き鳥があって
焼酎を360円から出す優良店。

店主のケンちゃんも男気あふれてます。


30代から60代まで、年齢も性別も関係なく
飲む、語る、歌う、笑う。

おっ、さすが玄さん、カメラに気付きましたな(笑)

新しいファミリーの大きなミッション、
救護センターのランチがパワーアップして再開。
さすがプロの味との評判が高いです。

俺ももっと貢献できる男でありたいと思いながら、荻窪へと移動。

大口でカレンダーを購入してくれた友人のお店へお届けに。

今の住居からは近くはないけど12歳まで育ったエリア。
それから多摩地区で育つんだけど、この中央線沿線は
バンドマンの頃もライブでよく来たし、思い出が深い。

多摩から新宿へ続く新青梅街道
夢乗せて走るルート66だったのだ。



少しばかりのビールを飲み、来た道を帰る。

<来た道を帰る>

か。