書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

窓を開け放ち風を送りこめ


今月はバタバタと忙しい。
だからこそ換気をしないと古い空気が充満する。

我が家に囲炉裏が来た。
早朝からそのセッティング。寒いが窓を開け放ち。

そしてまだ目覚めぬ街を徘徊。
読書をしようにも開いてる店がない。
24時間営業のマックへ。
朝っぱらから肉は脂肪をためると危惧して入ってみたら
あるじゃない、素晴らしいメニューが。

サラダマリネマフィン。それもドリンクセットで200円!

ウマイよ。これからの朝の外出はこれでイケる。

やっと店が目を覚ましたので、画材の買い物と
美容院、ジムに行ってきます。

これでビールがあれば換気完了なんだけどね。


深呼吸を新呼吸にしていきましょう。