書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

真実を照らす光りをそこへ

三浦さん、容疑者になった。
2年近く前のトークライブで一緒になったときは
いい感じの人だったけど。まぁ楽屋でちょっと
話しただけだが独特の雰囲気はあった。
日本では結審してるし、ロサンゼルス警察は重要な
なにかを掴んだんろう。司法取引の可能性もある。
時効も一事不再理も関係ないアメリカらしい展開。
日本から真相が明らかになるのを願おう。


そのニュースを知る前夜、テレビもつけず家飲み会。

牛の赤ワインとプルーン煮込み、ホタテのカルパッチョ
ラタトゥーユ、鶏団子のトマト煮・・・
いただきもののいいワインや日本酒もあったので
お店に行くよりちょっとした贅沢が楽しめました。



           「モヒ猿」も暖かく出来上がっています