書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

皆さんは竜を見たことがありますか?

ブータン国王夫妻が相馬の小学校に行きましたね。
韓流スターの誰が来日したかはさっぱりわからないけど
このふたりの美しさには魅了されっぱなしだ。
金の臭いがしない、精神の美しさ。

ワンチュク陛下は、それぞれの中に龍がいて
「経験」を食べて大きくなると小学生にメッセージした。

今朝、明けきらぬ雨の東京。

筆をとった。

君の中にいる希望の龍。

このブログをご覧の被災地の方、またはご身内で
被災された方に、ささやかではありますがこの原作を差し上げます。

応募は<rodeo333_99@yahoo.co.jp>まで
お名前、ご住所を明記して送って下さい。
〆切は11月20日正午まで。
サイズはB5判になります。
できれば昨日の相馬の小学生のように小さい子供に
プレゼントできたらと思います。

よろしくお願いします。

希望の空を描いてゆこう。

見上げる空はつながっている。



2012年カレンダー「四季即是空」発売中!
12枚の空と書。
CDケース卓上型  ¥1,000
http://rodeo1018.exblog.jp/14946157/