書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

発想は点じゃない、面で捕らえるのだ

ローラーコースターのような体調の中、思い出深い街に降りる。

かつて9ヶ月間、ほぼ毎日通いつめた街だ。
ここ中野にある一軒家ダイニングの
メニュー作りの打ち合わせ。

グランドメニュー総41品を三人で試食!
写真はとても載せきれないのでカンベン。

一品一品良き点、改善点をディスカッション。
いろいろ発見ありました。

なんでもやってみるこっちゃ。

そして41品もいただけば、「黄金伝説」や「帰れま10」も
いけるじゃないかっていらぬ自信も湧いてきますな。

明日に備え、見上げる夜空。

五日市街道のお月さま 暗い暗い暗い道に迷わせないで。

今朝6時前に目覚めてベランダに出れば、それは夏の空。

写真では見られないけど、連日で富士山を肉眼で確認。

今日も30度を越すそうな。

夏だな。


       「モヒ猿」は木陰で涼んでいるようです。