書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

甘い時間より、旋律に跳ねる熱き瞬間を


タカノ、チョコレートより断然餃子を支持します。

昨夜、素敵な仲間たちと焼酎片手に音楽を奏でるような時間を過ごしたあと、最近ハマりのとある居酒屋の餃子を食べに。
分かりやすく言えば食後にカフェでスウィーツでもどう?的な感覚で餃子。

CRAZY FOR GYOZAな俺としてはあちこちで食べるけど今は、とてもイチゲンさんが立ち入れないようなこの店の餃子がフェイバリット。
明け方近く、知る人ぞ知る店で仲間といいちこボトルを空けながら餃子。カフェのスウィーツとは天地だがこれも大人の飲みってもんだぜ。

みなさん素敵なsweet valentineを。

俺はこれから千葉でイベント出演なり。