書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

環境とは気持ちの扉を開く鍵

新宿救護センターがリニューアルされました。
シンプル&シック、それはそれは居心地よき雰囲気に。

オープンになった入り口の大きなガラスの部分からし
さらに門戸は開かれた、という感じです。

折角、歌舞伎町に来たことだし、久々に。
餃子大使を名乗る自分が愛して止まない中華料理店「安東閣」。

あまり知られていませんが本当にここの餃子はオススメです。
ブログを読んでもらっている人はおわかりのように

餃子大使が太鼓判押すんですから。

大好物の豚足も中華風に炒められて美味。

連日の深酒だったので酒量控えめ、食事といった感じで。

10年に一度の春の珍事
甘いものを食べない俺が、
ファストフードに行かない俺が、
飲んだらとことんまでいく俺が、

ホットミルク&ドーナッツ!
予想外の激しい風雨に襲われ、非難しただけなんですけどね。

今朝もはよから始動。

節酒&睡眠摂取で体調は戻った。

さぁ、今週も書きまくります。