書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

スピードよりも足跡を誇りながら

新宿救護センターリニューアルで祝杯です。
スタッフのBigSmileHさんのバースデーパーティー

魚ならこの店「緋色の海」。

直送ならではの鮮度と漁師料理ならではの迫力。

玄さんはじめ、温かい仲間と。

一口で食べられないほど肉厚の生ガキ。

この後に煮汁を白ご飯にかける煮汁飯まで完璧。

元気と勇気の道祖神、愛すべきおじさんもおるで。


一筆入魂で贈りました。

韓流ヒロインのHさんに向け、一部ハングル語で書いてみた。
偏も旁もわからいけど知らない言語を書にするのもとても楽しく。
韓国の方にハングル書をお褒め預かりました。

やるべきことに向かって鋭利であっても
人付き合いに営利じゃない一酒一會。

理屈じゃないんだよな。


帰り道、携帯で野球速報をチェック。
我がを改め、馬鹿カープ軍、打線は相変わらず湿りっぱなし、
ついに投壊で17失点、恥のうわ塗りでがっちがち12年振りの10連敗。
真剣にやっとんのかい。

カープ女の子を泣かすんじゃない。