書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

無邪気さと無垢な世話焼き

週の真ん中、水曜日。
みなさん、夏バテや疲れがでていませんか?
俺も月末の締め切りに向けて朝から作業台に貼り付け。

なので今回は癒しのひととき。
最近では一番新しく知り合った友達を紹介します。
いや、自己紹介したいそうです。

虎「虎撤です、まだ生まれて2ヶ月です。
  好きな食べ物はふやかしたドッグフードです
  (実はまだそれしか食べられません)」

虎「このお兄ちゃんは僕を手なずけているつもりですが
  いつも僕を大声で呼んでうるさいので付き合ってあげます。
  子犬は子犬でいろいろ気を使うのです」

虎「僕らは遊んで大きくなります。昨日は越えられなかった
  ソファを跳べるようになりました。一回目は勢いあまって
  顔から床に着地してちょっと泣いちゃった」

虎「こんなごっつい人より、ポメラニアンのモモコちゃんと
  キスがしたいんだけど・・・。
  
  でも、僕らは人間が大好きっ」


と申しております。

犬は本当に癒されるねぇ。