書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

無垢な精神が水と光にシンクロする刹那に

六本木ミッドタウンで8月29日まで開催されている
「MIDTOWN WATER WORKS 2010」を観てきた。

水花火?

ドーンと尺玉が上がって「たまや〜」ってのが花火じゃないの?

しかし、この光と水の花火、幻想的で素晴らしかった。

ミスト出て納涼感もある。

六本木という場所柄、世界中の子供たちが欣喜雀躍。
それ見てるだけでも楽しいですよ。

最後は、いい大人ですが水の中に入っていきましたよ。

(↑photo by M-chan)
RAVEパーティーみたいだよ。

久しぶりに東京でいい景色を見た。

水花火、おすすめです。
お帰りのお食事はミッドタウン1Fのモダンインディアンダイニング
「ニルヴァーナ ニューヨーク」でどうぞ。
友人がシェフをやっているので宣伝です。

そんなこといいつつ、我ら左党(酒好きのほうの意です)が
向かったのはシースー。


夏の冷酒がまたウマイ。

三茶に戻り、朝までハイボール

飲むことに関しちゃ、線香花火のようにチビチビと
長く楽しむのが好きなワタシです。