書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

曇り空にあの日に誓ったブルースを響かせて


あと一ヶ月もしないうちにこの木は薄紅の花を咲かせる。

季節のうつろいとはなぜこうも早いのか。
ボーッとしてられない。

今日は午前3時半に起きて筆を握る。
人には朝型、夜型とタイプがあるけど
こんな俺は何型なんだろ。田舎の老人型?

6時間書き続けてもまだ10時。
さすがに休憩も必要なのでジムへ。
んっ、休憩?

午後は平日にしては珍しくプライベートな用事。
こんな日は昼からビールでもいっか。

まだ立ちまらない、動きながら考える。


自分の中でやると決めたあの日の誓いに笑われぬように。