書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

打ちつけられて、流されてゆく


写真のようにはいかないがジムに行くと
最高は打たせ湯で〆る。
腰痛とか肩こりのためじゃなく、気分のため。

実はMなのかも。

昨日、ジムの露天風呂に浸かっているとき、
隣のおじさんたちが金相場や数千万の絵を
買ったとかどうとかの話をしていた。

嫌みなスーツや金ピカの舶来時計かなんかして
話してたらいやらしい感じもするんだけど
真ん中にぶら下げて裸だからそれもまたいい。

見た目で判断力を鈍らせないように。

裸の付き合いを大切にするように。

おじさんたちよ、ありがとう。