書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

家遊び 年賀状コンペ

家遊び。

来年の年賀状制作しています。

すでにいくつか発売先も決まっていますが、公募もやります。

なにせ膨大な時間を家で過ごしていますので。

一緒に挑戦して見ませんか?

例えば今なら東急ハンズにあなたがデザインした年賀状が並ぶかも。

https://hands-gallery.com/magazines/contest/1.html

俺は子供のから外でみんなで遊ぶよりも、家でひとりで絵を描いたり、文章を考えたりするのが好きでした。

そんな仕事がしたいとも思っていた。

苦しいことの連続で、今も大変ですが、「好き」という気持ちは変わらない。

仕事と遊びの境界線もないです。

「好き」という単純な思いが今後生きる上でどのような意味を持つのか、考える時間でもあります。

いつも落ち着きないことこの上ないポンタが珍しくポーズを決めてくれました。

理解と協調、

頑張っていきましょう。