書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

大地 筆文字

昨日は仕事で都下の農家さん五軒を回らせていただいた。

自分自身、遊び程度ながら過去に農業をかじった中で 継続することの大変さを学んだ。

一日一日の積み重ねでしかない、 これは容易じゃないということを。

結果を求めて性急にならず 今日をしっかりやること、 一度決めたことを投げ出さないこと、 言い訳を用意しないこと。

人参やトマトの成果物より大きなことを学んだ。

こうして農地を周り、農家さんの人柄に触れ 今一度呼び覚ます。 大地の子

カープの開幕戦もおそらく大瀬良大地で、躍動も願っている。

こちらの得意、夜こそ活躍の場。 農地巡りを終え、銀河系一の焼き鳥屋「遊佐」。

ジダン、Rマドリーの監督復帰おめでとうございます、 早速の勝利、冷遇されていたイスコの華麗なテクニック楽しみです。