書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

大いなる野望を抱いて再訪の彼の地へ

趣味・・・スポーツクラブ。
というくらいにはまっています。
前夜の酒宴の足跡をその日の夜までに持ち越さない
防衛手段とも言えますが・・・。しかし気持ちいい。
先日、ボディスキャンをしてトレーナーに診断して
もらったら水分量が低いらしく、水をこまめに摂取
するようにと言われました。やはりビールでは
ダメだったようです。

心ニ水分タリテル?
渇いていても潤っていても遊びにきてくだい。告知です。

6/2(月)原宿の「cafe STUDIO」でトーク&ライブに出演
させていただきます。さまざまゲストと目に、耳に、舌に、
心に、喜びを育むようなひとときにしたいと思っています。

19時スタート。
入場料、チャージなどありません。
ビール飲んだり、食事したりして楽しんでください。

8年前、表参道の路上で新しい俺は生まれ、あちこちに
ぶつかり、こけながら、再びこの街のおしゃれなカフェへと
立ち寄ることができました。

よろしく、どうぞ!