書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

変えるため一歩は繁栄へ続く一歩

腹も立てりゃ、懇願もしたくなる市井の臣。
一票投じてきましたよ。
悪い意味で悩んだよ、国民をそんな気持ちにさせないでよ。
日本の未来を誇らしく思う、力強い決断をさせてよ。

身近のある人は「投票したら免許の点数を2点返す」。
ある人は「投票に行っらその場で生ビール一杯」。
もっともだ。クリエイティブで面白い。
投票率57.92%。

陰口を繰り返す傍観者ではなく、声あげる参加者になろう。


午後からはいつもお世話になっているマネジメント会社が
プロデュースした映画、アントニオ猪木主演「ACACIA」を観に行く。
静寂の中に佇む孤独な叫び。
エンドロールに友人の名前を見つける。
創造への参加者。

俺も観ているだけではいられなくなった。
あるお店のメニューボードを制作。

やっぱり書いて(描いて)るときが一番いいね。

イメージを開放する瞬間が楽しいのだ。


一日の〆は今一番美味い餃子を食べに大久保の中華へ。

餃子はすぐに食べ尽くしたので写真はない。


西へ東へ、感じるためならどこへでも行く。

生涯、旅の途中。