書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

報告 「ありがとうございました」

先日まで開催されていた「Heart Art in TOKYO 2011
〜第14回エイズチャリティー美術展〜」、ご来場
ありがとうございました。

月が替わった今朝、一通の通知が届きました。

優秀作品賞を受賞しました。

ありがとうございました。

毎日書かせてもらえるから、上達できるのです。

2月は本当によく書いた。
あっという間に過ぎた。

さぁ、春です。

ますます飛び出してゆきます。
花粉よりも強く、広く。

今年は花粉症を早くも感じている。

負けてられっか。


        「モヒ猿」なり。グシュン。