書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

信頼とは真心ある人の言葉

信頼とか約束とか思いとか絆とかいろいろ
試される今回のイベント。虎視眈々と静かに
さまざまな流れを静観してみる。

第一弾が昨日。

魂、感じてもらえたと思います。熱い気持ちがありました。
そこにいるすべての人への感謝の思いは情熱へと
昇華され、ひとつの龍が生まれた。

作品についてはまた詳しく書きたいと思います。
ポエトリーリーディング&BGMにはThe Clashという
カフェらしい(?)というか俺らしく楽しくやりました。

リハのときにお店の人とBGMの相談をしていて、PCを
見ながら選んでいたせいでPC→iPodの連想が生まれた
のかThe FratellisやThe Jetsなどならあるかと
リクエスト。まぁないだろうと思いながらThe Clash
伝えて控え室に戻ったら、大音量でWhite Riotが店内に
流れていた。次回は何してやろうかな。

MCのシンスケさんとも久しぶりの再会。これまたロックで
やんちゃで不良な男。現在はお台場Zepp Tokyo2Fの
TOKYO CULTURE CULTUREの店長。

そんな熱の帯びる中、来場された方にも言葉を紡がせて
もらいました。ここにしか生まれない空気。言葉。

あっという間の30分。
片付けをしていたらある女性が挨拶に来られました。
姫井由美子参議院議員さんでした。
先日、岡山で龍神雲を見た姫井さん。
龍仲間がまた増えました。

次回は16日(月)。