書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

休息は難解でいびつで退屈なパズル

昨日は予定外の休肝日となりました。
肩がボロボロですから。
しかしじっとしているのはやはりだめだ。
逆に元気がなくなる感じだ。

なので数日前に行った、鮨の写真でも見てパワーチャージ。

いつも至れり尽くせりしてくださる「加賀鮨」さん。

この日は鰻が最高にいい。

ここのところ焼き魚の奥深さにハマっています。桜鱒。

岩がきはこれから旬を迎えます。ワクワクする季節ってワケだ。

うに、あわび、トリ貝、トロ鉄火、こはだ…
握りを頼むころにはいい感じで酒もまわり、
撮影を失念して、食べに、飲みに、語りに夢中。

あっ、写真っ!

と思ったころにはこうなっています。

失礼。

こんな素敵な時間のためにもやはり健康でなくちゃいけない。


今回、自分の不注意だったんだけどね、
心配をかけちゃったみたいでメールや直接連絡をいただき
ありがとうございました。

自慢できることではないけど、ここ10年で肋骨2回、
奇跡的に助かった大きな事故で右肩を派手に1回
やってますから、強いです。

今回もすぐに治してみせます。

心配をかけてしまった仲間、応援してくれる方々に
日頃からの感謝の気持ちをこめて。

いつも大きな力をありがとう。


    
        久々更新。「モヒ猿」ヒア ウィ ゴー