書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

仕事始め


昨日はさいたまでイベント、仕事始めです。そして今朝は7時に起きてひと仕事し、千葉の柏でイベントのため只今移動中。
いつもはこの時期、のんびりしてるか温泉に行くことが多いのでいつになく早い始動。
お節の代わりに仕出し弁当、ビールの代わりお茶と新年そうそう頑張ってます。
バカヤロー寝正月、うらやましいぞカップル、ムカツクぞ酔っぱらい!・・って嘘です。俺も筆持って楽しくやらせてもらってるよ。
正月ということもあるのか昨日は家族連れで来て書く人が多かったな。こっちも暖かな気持ちになるもんだね。
家族で夫婦で恋人同士で友人で時にはひとりで、いい正月を過ごしてください。