書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

シアワセノカタチ


昨日は千葉の柏のイベントで書かせていただいた。
たくさんの家族の笑顔から安らぎいただきました。みんな幸せそうで嬉しくなる。結婚式とかで感じる雰囲気ってあるでしょ?あんなムード。
今回のイベントはちゃんと額装して渡すせいもあり、いい感じです。
今年もひとりでも多くの人に言葉を紡いでいけたらと思うよ。

夕方に会場を後にし、東京を縦断して地元で新年会。仕事もいいけど飲みも大切だもんねぇ。地元の仲間は付き合いが長いから落ちつく。そして明け方。落ちつき過ぎか?

夢は見るものじゃなく、語り、感じ、叶えるもの。俺はそう信じてる。