書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

本日深夜 ラジオ出演


玄さん(日本駆け込み寺代表)のラジオ番組、
秀逸なトークとリスナーの相談に真摯に答えるプログラムに
盛りあがり必至の掛け合いゲストコーナーに書家
の高野こうじが本日出演いたします!玄さんと日本中や世界を
駆け巡ったふたり旅の面白エピソードや
けして他では話さないリラックスし、かつ踏み
込んだ話が炸裂の熱く、笑える深夜帯です。英語で言えば
みっどないと、いや、midnightに
ライブ感溢れる言葉を聞くなら、同時間帯のTOKYO FM
ジェットストリームもいいですが、そこは皆さんの
オトコ気で24:30<ラジオ日本>にチューニング合わせてくださいな。

あっ、番組名?
上記の文章の頭の文字を縦に読んでください。

「翌朝仕事で夢の中ー」という方は「玄秀盛の駆け込みラジオ web版」検索で翌日から聞けます。

んっ?番組名、言ったね。

よろしくお願いします!