書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

一書

東京シティは雨だらけ。すごいよ、雨。
こんな日は暖房の効いた部屋に引き籠もって作業。
例年だとそろそろ仕事納めして連日忘年会なんだけど
今年はまだ筆を握らせてもらっている。感謝。

日本を代表するミュージシャンのお祝いに。
俺も好きなアーティストだけにいろいろ考えた結果英語にしてみた。

日本語と英語は文字のデザインや流れなど異なるから
それぞれに違う面白さがあるんだよね。

これからも日本語にこだわらず、世界中の言葉を
俺流に表現してみたい。

昨日の中田の特別番組観て刺激された俺。
来年はビシッと海外進出。
単純(苦笑)?