書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

人の想いの数だけ創造の光りはある

やっと行く時間ができた。
と、思ったら閉館時間まぎわ(汗)

宵闇の新国立美術館
・・・ぶれとるやないかっ!
館内にもポスターが貼ってあります。

・・・若干ぶれておまんなぁ。

Heart Art in TOKYO 2009
今回出展した作品です。
2/2(月)までやっていますが載せちゃいます。

作品タイトル「流」
筆で書く英語、墨の中の赤。差別というボーダーを
取り払おうという意思が込められています。

遊びにいってみてください。



風邪っぴきで体調はすぐれませんが
たくさんのアートにも触れて情熱を纏って夜へと。

久しぶりの中目黒「藤八」。燃えてます。
以前こちらのスタッフの退職時に作品を贈ったのですが
それがカラーコピーされて客席のあちこちに貼ってあった。
食べても、飲んでも、語っても楽しい場所。


マスクを欠かさず、今日一日に集中。


明日の今ごろはエメラルドブルーの海だ。




              「モヒ猿」、こちらはぶれていません