書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ハイサイ!


沖縄上陸しました。
この「つれづれ日記」は自分の創造性を磨くためにも日々のタイトルにこだわりを持ってきたけど、数日は考えるのを中止します。

それを許してくれる場所だから。
検索エンジンで引っかかって沖縄を知りたい人のためにも具体的な名前出したりして沖縄のために一役買えればと。

沖縄好きな人へ、すべて旅人へ。


着くなりチャーターの運転手さんおすすめの店でランチ。
てびちに始まり、刺身、フライ、じゅうしー(かやくご飯みたいなもの)、もずく…などありえない量で1000円!

「若いから足りなければもっと出してあげようと思った」だって。
そんなに若くありません(汗)

感覚の中で一発で島人が好きになった。