書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

一書一会~大東文化大学編~


埼玉県にある大東文化大学東松山キャンパスの学園祭に行ってきました。実はこちらの学園祭、15年ちょっと前に当時活動してたバンドで出演しに来てるんだよね。何の因果か今度は筆を持って出演。豹柄のジャケットが黒になって再登場です。初めてパフォーマンスする場所は予測が立たないから面白い。さらにここは書道学科があり、その道の方も来てた。たくさんのご来場に感謝。千葉から来たある高校生に「本はもう販売してないんですか?」と聞かれた(在庫切れ絶版)。話を聞いてみると市川という街の図書館で作品集を見たらしく、それで来てくれたらしい。さらに出版の決意を新たにしたよ。待っててくれよ、高校生書道家。人は人によって磨かれてゆく、こうしていろんな人に書かせていただいて俺自身、研磨させてもらっている。明日は6年連続出場の千葉県麗澤大学にお邪魔します。今夜は飲みすぎ禁止だね。