書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

リンガーホット

この暑さの中、寝室のエアコンが動作を放棄しまして
業者さんはこんな時期だから取り付けまでに数日かかると。

そんなわけでその間をリビングに来客用の布団を敷いて寝るという
ちょっとしたお泊り気分を味わったのですが、
やはり自分のベッドが最高なわけでして、体力的に厳しかった。

昨日、寝室には新しいエアコンが設置されようやく
馴れたベッドで寝られまして、
暑い中取り付けしていただいた業者さんに感謝です。

昼のワイドショーではどの局も「今日の暑さは記錄更新か?」みたいな
傍観者甚だしい、どこか浮かれた雰囲気で、さらに俺基準でテレビばなれが叫ばれる今夏です。

そんなわけで栄養補給の今日のランチは久々に炭水化物の制限を解除して、
画材の買出しを終えて、どこにしようか迷うことなくリンガーです。

俺基準ですが地元の人も認め、愛されるラーメンチェーンは
リンガーハット」と「寿がきや」だと思ってます。

創業55年を超え、全国約800店鋪、七期連続増収のリンガーハット
さすがです。