書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ラーメン 空

新千歳空港、ラストにキメるはコレ。

「空」の味噌ラーメン!
コッテリなんだけど、玉葱ふんだんの甘みがあるスープ。
多くは語りません、
北海道のみならず、全国で食べた味噌ラーメンの中で一番美味かった。
次回は空港じゃなくて店舗で食いたい。

実に素晴らしい北海道の〆、
そしてコンディションを整えるため
しばらく断つラーメンの最後に相応しい一杯。

美味いよ、北海道。

そして何より美味しかったのはこれ。

プロとかそうでないとか関係ないの。
思いっていうは自ずとそうなるの。
そういうのを感動と呼ぶの。

心があるかどうか

綺麗事でもなんでもない

それを大切にしてやるのは凄いことなんだ。




東京に着いた。

ひとりからひとりへ。