書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ヒッピーハッピーよろしくさすらいの風が吹く

先日、打ち合わせで参議院会館に訪れた。
小さい頃、社会科見学でこのあたりに来たような・・・
そんな曖昧な記憶。俺には無縁な場所だと思ってた。

警察官による物々しい警備、照りつける太陽。
絶え間ないフラッシュバック。やけにのどが渇く。
身体が順応できないようです(笑)

創作書家をしていなければけして訪れることがなかった地。
でもね、海でも、山でも、ウチでも、人ごみでも、官庁であっても
ほんとにどこでも楽しめてしまうのが俺の長所。

来週は22日(火)に原宿cafe STUDIOにてトークライブ。
今回は会場内のプロジェクターを使って「モヒ猿」の作品の
それぞれの心情などについて語ろうと思っています。

新作も発表。

一緒に楽しんでもらえたら嬉しいです。
警備も甘いのでお尻に触れても問題ありません。俺のなら。