書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ダンスをするように北風に走れ

「なんでもカタチから入るタイプなんです」とか
「期間限定に弱くって」というタイプがいますが
もうそんなのはタダの足かせとなり自由を奪われるだけで
興味のカケラもないけど、これって自己暗示か強迫観念なのでしょうか。

走ることが大嫌い。
でも走らないと身体はキープできない。

そこでカタチから入ってみました。
一目惚れのランニングシューズを購入。
結果的に軽くて裸足に近い感覚だそうです。

ipodもワークアウトモードにして距離や時速、消費カロリーなどを
チェックして記録しておきます。

こうしても気乗りはしないんだけど。

とにかくそれでも走るのです。

好きなことばかり、
美味しいものばかりだけでは
やっぱり気持ちが締まらないMな人生。

我慢の中から自由を知る。

舞うように走るのはいつの日か。


冬空に放たれて、いや、洟垂れて走ってきます。






*********************************************************
2013年感字カレンダー
販売中!
CDケース卓上型  ¥1,000
http://k-takano.sakura.ne.jp/calen2012.html