書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

スモークゲッツインマイストマック



素材を活かすってのが何においても大事だと思ってる。

ただ、素材を活かすってのは何もしないってことではない。

人間には人間の叡智ってものもあるわけで、
そして先人がたの発見と経験による教えも享受している。

そのひとつに「燻製」がある、大好きなやつだ。

太古に火というものが生まれてほどなく
出来たのではないかと思うとゾクゾクする。
(想像だけど)

そんな煙たい話が長い燻製紳士の俺に
トモが創ったと持ってきてくれた。

自家製巨大スモークマシンから放たれた
シンガンスモークたち。

撃ち抜かれたぜ。

間違いない、ホンモノだ。

いつものピーホツをいつも以上にピーハツにさせてくれる。

また燻製ブームが再燃しそうだ、燻らずススメ!




iPhoneから送信