書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

荻窪motenasi HPデレクションしました

いつもお世話になっている荻窪のmotenasiさん。

お客様を迎える入り口は不定期に作品を創らせてもらっています。

この度こちらのホームページのディレクションをやりました。
お店の雰囲気同様、シンプルに日常の贅沢を感じられるように創りました。

コンテンツ創りから、レイアウト、コピー&テキストライティング、撮影まで、
関わる人たちとのセッションはとても楽しく有意義な仕事でした。
HPを見て興味を持ってもらえたら一度足を運んでみてください、
それ以上の喜びがこのお店にはありますから。
俺も完成の祝杯をこちらのカウンターであげたいと思います。