書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

ケジメをつけるからメリ&ハリが生まれる

太陽の光度が増してゆくそのエネルギーを
感じながら筆をとる朝。
創作書家のエクスタシー。

15点、書き上げる。
新しいチャレンジで新しい方法を思いつきました。
これはすごい発見です。

なんか、子供の夏休みの絵日記のようです。
ベランダの真っ赤なお花も咲きました。

そんな創作が増える中、メニューやロゴ制作もやってます。

それも大好き。
レイアウトの妙技をクリエイトする楽しみ。
意識はもちろん違うけど、気分は小学校の図工の時間と同じ。


昨夜は吉祥寺の魚料理の店のメニューの届けと打ち合わせ。
美味い魚をいただきながら一献。

そしてハイボール制作委員会を急遽結成。
マイブーム イズ ハイボール
飲みくらべ。

豪華に並びました。
ロッケンロールやね。
すべてソーダで割って飲んでみた。

居酒屋こうじの店主的にはフォアローゼスがヒット。

20代前半、アコースティックギターでライブハウスで
弾き叫んでいたとき、ステージで飲む酒がフォアローゼス。

ギターが筆に変わったけど、今日もタカノは叫んでいます。

「暑い〜っ!!」

午後はジムのプールで泳いできます。
夏休みの間にクロールが25メートル泳げるようになりますように。

おしまい。