書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

オレンジページ風 交流戦まとめ

憂さ晴らしに料理を作ることが多い。

我がカープ軍の交流戦、今夜の試合を残して、4勝12敗1分けですわ。 おかげさまで今年の交流戦期間、よく料理をしましたね。

昨日もカープ軍のことを考えながらキッチンに立ちました。 過ぎたことよりもこれからのこと。 とりあえずコースケは記録を止めたことで楽になれるだろか。 中崎のあのキレとコントロールは休んだとこで戻ってくるのだろうか。 長野や松山もそろそろ前に強い打球を量産してやくれないだろうか。 いや、嘆くばかりじゃダメだ。 ゴールデンルーキー小園の長い旅の始まりに期待、 誠也よさらに高みへトリプルスリーを掴め、 レグナルトは一蘭を越えるラーメンを探してくれ。

料理とカープを考えてたらこうなりました。 料理は四元豚の赤い炒め物。 コチュジャン甜麺醤オイスターソースを混ぜて肉や野菜を炒めるだけです。

オレンジページさん、いつも読ませていただいております。

俺、悔しくて眠れなかったんだよねw