書画家 高野こうじ 公式blog

書道、アートの作品を中心に日々感じたことを綴る

とりすました香気よりも、とぎすました熱気の中を

バリ島クタのナイトマーケット、
デンパサールの活気、
シンガポールのホーカーズ、
ビンタン島の太陽、
バンコクの臭い、
プーケットの青、

その熱気が好きでアジアを旅してた。
特に食の雰囲気が好きだ。
さらに屋台とか屋根のない店とか。
混沌として、活気があって、猥雑で、生活の臭いがして、
野良犬が寝てたりして。

そんな中で飲むビールの美味いこと。

東京にあるアジアで一献。

ハンパじゃなく辛かったり、

やっぱり辛かったり、

それで飲み過ぎたり。

神経質なA型にしてみると、ゆるいB級感がまたいい。

先週は引越でバタバタしていましたが
作業環境もほぼバッチリ整った。

金光社長、ありがとうございます。

桜、カラー、ラナンキュラスアンスリウム
大好きな花ばかり。

知らない街を歩いて〜みたい 感情を抑えて
今週は書いて書いて書きまくります。